父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

【子ども服】アウトレットでTシャツワンピを買い足しました。

【スポンサーリンク】

二年前、そうあれはCRが2歳の時。
手持ちの服がほぼ70サイズで、パツンパツンになってしまい90~95をまとめ買いしました。

そして二年後の今、それが全部パツンパツンになり、着替えが足りないっ!

ということで、現在身長96センチ、100~110サイズの買い足し祭り真っ最中です。

先週末に土の仕事靴を買いにアウトレットへ行ったので、ついでにCRの服も探してきました。

いろいろ見てまわっていたら、「Design Tshirts Store graniph」でどストライクなTシャツワンピを発見。

 
いろんな絵本とコラボしたデザインのTシャツやワンピースが40%OFFになっていました。もうすべて可愛くて、迷いに迷いに迷い、2枚を厳選。


1枚目はスイミーとのコラボワンピ。

f:id:chichihatsuchi:20170613143750j:plain
なんかこれたぶん後ろ前に着てるんですが、頑としてこちらが前だそうで、そのままにしました。笑

2枚目はtupera tupera かおノートとのコラボワンピ。

f:id:chichihatsuchi:20170613143835j:plain
tupera tupera大好きなんです。。。
パンダ銭湯のTシャツもあって、それも欲しかったけれど着る機会を選びそうで、グッと我慢しました。。

 

他にもサイトを見てみると、グッとくるデザインがたくさん!

「きんぎょがにげた」とか、



「おさるのジョージ」とか、


「はらぺこあおむし」とか、

 

大好きな「わたしのワンピース」は在庫切れでした。。
これ売ってたら間違いなく買ってたやつ。。。
あの絵本、わたしもCRも大好きで、夜眠る前の絵本タイムにヘビロテしてます。

せっかく買った二枚のワンピースですが、早く着たくて仕方ないCRをよそに、「北の大地」寒すぎて、半袖を着れないという惨状です。
お願い、あと3℃でいいから気温を上げてください。。。