父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

土と一緒に心の余裕がぶっ飛んでいた話。Part2

【スポンサーリンク】

2018年、余裕のある女になりたい。


そんな宣言をしてまだ半年もたっていませんが、すでに余裕の影すら見えない。。
ブログも久々。ひっさびさ。

土、またもやぶっ飛びカードが切られる。(しかも距離がぱない。

 

今年に入ってから、1~3月は土がちょいちょい出張出入りしてましたが、
3月の終わりころ、鬼畜会社より「週明けからちょっとアメリカ行ってきて。」とのお達し。

週明けからて。
アメリカて、、、
なんかあっても飛んで帰ってこれる距離じゃないし。。
てか撃たれたらどうすんの!!(偏見


「期間は一ヶ月。」

まじか。その間に、結婚記念日とかわたしの誕生日(重要)とかあるけど。まじか。
まぁでも一ヶ月ならなんとかなるか。と、なんとかやり過ごしていた4月。


4月も終わり頃、「はぁやっと来週には帰ってくるぞー!」と気合いをいれてたら、

 

「悪いけど、あと一ヶ月延期な。」

とは鬼畜会社のお達し。


おい。おいおいおいおい。そんなずさんなスケジュール管理ありなの!!!
と電話で発狂するもまったく意味もなく。


ということで、黄金の連休を、娘と二人きりで乗り切りました。。。

つ、つ、つかれたぞーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

平日は保育園と職場と家の往復。
土日は娘の習い事、飽きさせないよう遊びながらの家事諸々。ジェラシーのシャンプー。
また平日が来たら保育園と職場と家の往復。

子を持つ母なら当たり前のことばかりなのでお恥ずかしい限りですが、やはり一人でやるのと二人でやるのは全然違う!!


土の帰還を心の底から待望してます。(お土産も。

ということで、来週帰ってきたら、結婚記念日とわたしとCRの誕生日、しっかりとお祝いしてもらおう!!

 

あと、とりあえず一人でぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっとしたい。(切実