父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

楽天SSで購入したものレポ。お弁当系を中心に。

【スポンサーリンク】

今回の楽天スーパーセールは、予定してたものの他に、ストックものや、仕事用の服も少し買ってしまいました。。

まずは予定してたもの。

お弁当箱

 揺るがず予定していたお弁当箱をポチ。土にはグリーン、わたしはベージュにしました。届くのが楽しみ♪

 CRの保育園用の服

なんとここのお店でアウトレットが出てました。
540円ですよ。。。心から感謝しつつTシャツとハーフパンツを買いました。
 

 

朝食に欠かせないコーヒー

もう何度リピしてるかわかりません。。
夫婦ともにマンデリンが大好きなのですが、たまには違う味を。と別なものを買うと、土からクレームが来ます。。。 いいじゃんたまには。。

わたしの仕事服


タイムセールでさらにお安く買えました!嬉しい。
わたし、テーパードパンツが心の底から好きです。。
肉感をまったく拾わないくせに、きちんとしてみえるだなんて、あなた神ですか。。

わたしの仕事靴

ローヒールなのにきちっとして見えるし、本当に楽ちん。。
オークを持ってるのですが、履きつぶしてしまいそうなので、ブラックを追加購入しました。仕事以外の普段でも子連れでガンガン歩けちゃいます。

 

あとは食品系でお試しものを少し購入。

 

お弁当や作り置きが切れた時のおかず



冷凍庫に冷凍惣菜のストックがある安心感たるや。。。
さばはお弁当にも使えそうだし、海老フライは家族全員大好きなので、お試しで買ってみました。

 

お弁当のふりかけ


美味しそうだし1000円とお安かったので。CRも好きそう。
お弁当に俄然やる気が出始めたわたしですが、ふりかけのありがたさを身に染みて実感しています。

 

とりあえずこんなところです。完走にはこだわらず必要そうなものだけにしました。

我が家、そろそろタイヤの買い替え時期で、それも迷ったんですが、コストコだと安く買えるらしく、週末に行ってくることになりました。

こんなこともないとコストコには行けない(土が行きたがらない。。)ので、すごく楽しみです!
せっかくなので、買うもの予習しておかなくては!!