父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

【5歳娘】今年のクリスマスプレゼントを決めました。

【スポンサーリンク】

一年というのはなぜこんなにもスピーディーなのでしょう。

昔クリスマスプレゼントというものを親からもらう側だったあの頃、
あんなにも一年が長かったというのに。

水曜日の夜とか、もうちょっとゆるりと松田龍平の尊すぎる余韻に浸らせてはくれないものだろうか。(言いたいだけ

このはやさ。
このスピード感。
It's 老化。間違いない。

そんなこんなんで、今年のCRのクリスマスプレゼントは本人の熱い希望により
「メルちゃんハウス」に決定しました。

玄関に「ピンポン」があるところがCR的に熱いようです。
そうかそうか、きっとわたしはこのピンポン押してお邪魔するお客さま役に徹することになるのだな。
いや、まさかの出迎えメルちゃん役というのもあり得るのか。
どちらにしても、待っているのはエンドレスピンポン。

先日、義父母からもありがたいことにリクエスト受付中とのご連絡をいただきまして、
いろいろお絵かきが好きなので、なんとかグラフをお願いすることに。

これこれ、クルリグラフっていうのですね。
楽しそうですよねこれ。
やってる時、無になれそう。(なんか違う。

しかもね。対象年齢:4~99歳なんですよ。
35歳もなかばのわたしもバッチリ含まれてるんですよ。

いやもう普通にやりたいし。無になりたいし。
けっこう楽しみにしちゃってます。
義実家には感謝感謝です。
御礼と年末の挨拶をかねて、今年は最近お気に入りの地元北海道のお酒を送る予定です。個人的にこれすごく美味しくて好き。ジャパンラブ。

他のご家庭でももうプレゼントが決まってる頃でしょうか。
保育園にいったら、子どもたちが欲しいプレゼントを書いた紙が飾ってありました。


女の子の人気は「ウーニーズ」

これは我が家にもあるけれど楽しいです!
お友達来たときとか、一緒に作ったりできるのでけっこう使えます。


そしてそして、男の子の人気は「任天堂スイッチ」!!

まじか、もうゲームなのか!!そうなのかぁ!!
あれけっこう高いですよね???
いやいやこわすぎて震える。


今どきって女の子がゲーム欲しがるのって何歳くらいなのでしょう。
うーーーーんと先でありますように。。。(願