父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

子どもの作品をどう収納するか問題。<アクアビーズ編>

【スポンサーリンク】

おはようございます、土の嫁です。

突然ですが、アクアビーズ(もしくはなんとかビーズ的なもの)をこよなく愛するお子様のご家庭では、その輝かしい作品をどのように保管されているのでしょうか。

我が家はずっとずっと、100均で買ったハロウィンカボチャバケツに溜め込んでいました。
季節が夏であろうが秋であろうがハロウィンが過ぎようがクリスマスになろうが。
オーランタンさんへポイポイしておりました。

けれどさすがにな。。となり、年末に一念発起し、思い切って全作品を飾ることにしました!

ニトリでA2サイズの額を仕入れてきまして、そこに透明ボンドでぺったぺったと貼っていくと。

じゃん。

アクアビーズ収納


つかったのはこのフレームです。

www.nitori-net.jp


なかなかいい感じにまとまったのでは!!

これをリビング奥のCRスペースの壁に飾って、いつでも見られるようにしました。
本人もなかなか嬉しそうです。

問題はこれ以降の作品をどうするか、、、
また一年経ったら新しく額に入れるのかどうなのか。
その辺はまだ未定です。。。悩ましい。

なにか良き収納方法をご存知でしたら教えてください。


ちなみにアクアビーズでけっこう時間経つと若干ひからびますよね?
あれけっこう切なくないですか、徐々にしぼんでいくというか。。。

ゆるりとひからびていく作品を、まるで自分の肌のようだなと真顔で見つめてしまう時がたまにあります。つらい。