父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

四半世紀を過ぎても、そこにいてくれるというその素晴らしさよ。

【スポンサーリンク】

土の嫁、生きています。

書きたい、これを書こう、そうそうあれを書きたかったんだよな。
朝の通勤時とか、あれこれ書きたいことを考えるものの、書けなかったぁぁぁぁ!!
みなさん、いつ記事を書いているのでしょうか。。。疑問だ。。。

だけれども、わたし昨日「V6の愛なんだ2019」を観ましてね、
あの6人が素晴らしくてね、
久々に「記事を書く」をクリックした次第であります。

今から25年ほど前でしょうか、
小学校の教室の片隅で、休み時間にMYOJOやらPOTATOからイノッチと岡田くんを無心で切り抜いていたあの頃。
健くんが好きな子や剛くんが好きな子と、切り抜き交換会とかしたりして。

で、25年が過ぎた昨日の愛なんだ2019ですよ、
いやもう、いまだに切り抜きたいレベルで!!
最高にかっこいいの、すごくないですかっ!!!!!

しかも、6人がいろんな良い意味での変化はありつつも、変わらずにそこにいるっていう、その素晴らしさ。
わたしなんぞ、その間にすっかりくたびれBBA化して、三日に一回詰んでるというに。

うまく言葉にできないけれど、なんだかすごく嬉しくて、いやもうとにかくV6って最高だな。って思ったという、それだけなんですが。

ほぼ40歳超えで、あんなかわいいおじさんたちいないでしょ。
なんでも、トニセンにいたってはディナーショーがあるらしく。

ディナァショォって!!!!
ぬぉぉぉぉぉ行きたい!北海道はこないけど、なんなら遠征してでも行きたいぞ!

なんだかんだ、ジャニーズっていいよね。(浅い

そんなわけで、またちょこちょこ記事書いていこうと思っているこの頃です。