父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

土、ついに転職を決意するの巻。

【スポンサーリンク】

今年のうちにまたここに戻ってこれました。まさに奇跡。

あぁあれとかこれとか書きたいなぁと思いながら日々過ごしてはいるものの、なんせネトフリとかアマプラとか面白くて全然こっちに気力や体力を持ってこれないのです。

韓ドラ面白いよね!
今年は解放日誌に心も体も全部持っていかれタヨ!!!

あとは映画もちょこちょこ見に行ったりして、ちょっと思い出しただけだったり、すずめと戸締りしたりベイビーをブローキングしたりしていました。


そんな土家にもついに、「土の転職」という転機がやってまいりました。
たまたま出ていたよさげな求人に応募したところ、とんとんと話が進み来年2月末に退職する方向となりました。

社畜卒業、おめでとう。
人間に戻れるといいね、土。


あと、CRが春から吹奏楽部に入部。
正直、今年はもうこれで手一杯だった土の嫁です。

「保護者会」まじでヤヴァイ。想像を超えてヤヴァイです。
入部して8ヵ月ほど経ちましたが、いまだに毎回瀕死。
オートミール食べて痩せてぇーとか言ってたあの頃に戻りたい2022、冬。

今週末はクリスマス会に大掃除、冬休みの練習お手伝いと年末まで駆け抜けます。
何とかよいお年を迎えられますように…。