父は土。

タイトルのとおり、父(夫)が土のようで、ややメンタル弱めな一家のお話です。

楽天セールで購入したもの。娘とわたしの服を中心に。。

【スポンサーリンク】

あっという間に9月になりましたねー。
と同時に楽天SALE。

ここ最近、娘の成長具合が半端なく、もっているボトムス類がどんどんぱっつぱつになってきました。
どれを履かせても短いッ!!

ということで娘の服をお気に入りのお店でポチポチ。

・履きやすそうなデニムパンツ


・お気に入りのレギンスをリピ


・ちょっと大人っぽいデニムタイトに挑戦!

 

そして、最近気がついてしまいました。。
自分が来ている服が、だんだん毛玉とか出て寿命が近付いている。。。

なんか朝とかバタバタしてると、そういうところまで気が付かず、会社で一息ついた頃に気が付いてガビーン!ってなってます。。

ということで、自分に通勤用と休日用の服を買いました~。

 

・通勤用にガウチョパンツ


・休日用のデニムガウチョ


・オンもオフも使えそうなワンピ



それと愛用してるパンプスもお安くなってたので。オーク色を追加。
ヒールが低いのにきちっとして見えるので、通勤にかなり重宝してます!



あとは、最近作りおきやお弁当で依存かってくらい参考にしてる、たっきーママさんのレシピ本。
なんと、「豚肉専門」のレシピ本が出たんです!
なんせ豚肉のおかずは毎週つくるし、しかも「挽肉レシピ」も充実してるそうな!

もう買うしかない。



これだけじゃ1000円に達してないので、CR用になんか楽しそうなバーゲン本を。(アバウト



あとはいつものお買いもの。
・ジェラシーのご飯


・お弁当に使いまくってるふりかけ。
これめちゃくちゃ美味しいです。
CRも普段のご飯にふりふりして食べてます。


・いつものワカメ。


とりあえずこんなところかな。
10店舗は行くかなぁ。。
他のみなさんのブログを参考にもう少し見てみる予定です^^